2010年 03月 14日

天気は好かったが・・・

本日はお日柄も好く天気にも恵まれまWDでしたが・・・

調子が悪かったのはPCのみとは~(泣)

シェフ小父さんとの約束や、おやじさんの糸電話にも対応できず(>_<)

午後から気温が上がり、チョウの姿が見れるかもと近場のポイントへ~
f0138879_18334227.jpg
f0138879_1834597.jpg

キタテハやモンシロチョウが舞っていた。


PCはリカバリー中で何時回復するか如何かは・・・???
[PR]

by kansai-g | 2010-03-14 18:34 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/13098287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2010-03-14 22:53 x
こんばんは
PCはとんだ災難でしたね しかしPC社会が続く限り致し方の無い
事なのかも知れませんね。
また、次回のぶらり旅にでも



Commented by kansai-g at 2010-03-15 06:27
おはようございます~
お付き合いできず申し訳ないです。
次回のぶらり旅には是非・・・。
Commented by おやじ at 2010-03-15 07:15 x
PCが言うこと聞かなくなると何とか直そうと深みに入り
同じことを難度も繰り返すことになったりします
ところで久しぶりの蝶ですね
季節が進んだようで
Commented by kansai-g at 2010-03-15 10:18
深みにはまり過ぎたようで・・・カワセミでも無いのに
チョウの舞う姿は良いですね~♪
これからの季節、昆虫達がサンバを踊りだしますね~(笑)


<< 打率5割以上のカワセミ君      失敗を教訓に・・・ >>