On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

今日は撮られました~

人間ドックで内視鏡の検査、細くて長いマクロレンズですかね~?

胃の中を見て、先生が最近なん食べとんな~?

そういえば最近の出張で食べていたのが・・・

高知に行けば、竜馬から土佐はジャコ飯ぜよ~

愛媛に行けば、正岡子規からはホウタレイワシぞなもし~

徳島に行けば鳴門海峡のイカナゴの釘煮・・・徳島弁がわからん

香川では伊吹島のイリコや小海老やの~
f0138879_1923598.jpg

胃の中が小魚だらけでカワセミと同じ状態ですと指摘された・・・嘘で~す(笑)

偶には焼肉も食べたいです、KAZUパパさん気持がよ~く分かり同情しますよ~

週末は佐田岬へ出張予定で猛禽類の渡りが見らるかもと淡い期待も・・・???
[PR]

by kansai-g | 2010-03-17 19:03 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/13128285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2010-03-18 16:29 x
ご苦労様でしたm(^^)m
内視鏡ってオリンパス光学が開発したみたいですね
因みに私のマクロはCanonです。
Commented by おやじ at 2010-03-18 17:18 x
社長、お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
おやじの腹の中はステーキと上トロが詰まってます
Commented by kansai-g at 2010-03-18 18:35
シェフ小父さん~オリンパスでしたか・・・
最近のは細く、最初鼻から入れましょうかと・・・
いや花より団子で口からお願いしますと~(笑)
ポーリプの細胞を取られました、ストレスが一番いかんのでしょう~
Commented by kansai-g at 2010-03-18 18:40
おやじさん、すて~きな胃袋ですね~?
トロもオオトロでしょうか~???
内視鏡は前から一回、後ろからも二回、口からは何回やろ~
けつの穴からのが一番苦手です・・・。


<< 嬉しい春の便り~♪      打率5割以上のカワセミ君 >>