2010年 03月 20日

岬めぐり~

晴天の春うららを感じる三崎半島
f0138879_18304071.jpg

伊予灘と豊後水道を両方見れるポイント

f0138879_18301760.jpg

過去に旅した函館の夜景ポイントに似た感じを・・・。

香川では見られない360°のパノラマに暫し仕事を忘れ自然と戯れる(笑)

Kさんとの新しい出会いにビックリでした!~HOROさん(笑)
f0138879_18313811.jpg

豆粒でしたがハイタカの渡りに春の訪れを・・・。

又この碧い海に多くの若い命が桜の如く散って行った事に違った想いも浮かぶ・・・


[PR]

by kansai-g | 2010-03-20 18:33 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/13157079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIRO at 2010-03-20 21:50 x
Kさん今日も行かれてましたか~?今週たしか3回目のような・・・
僕の尊敬する神様です。
僕も行こうと思っていながらなかなか・・・
Commented by kansai-g at 2010-03-20 22:06
こんばんわ~
お会いしたのは金曜日でした。
私は仕事を終わらせてからで、ポイントへ行くのが遅く残念でした。
金曜日は南風で数羽渡ったとお聞きしました。
ベストは北風と教えてくれました。
3月末か4月初めまで渡りを見れるとも教えていただきました。
おやじさんを通じた人の偶然の出会いにビックリ・・・!!
気さくな方で猛禽類の種類の見分け方を丁寧に教えて頂き感謝しています。
今日あたりも行かれているかも知れませんよ~(笑)
25日に仕事で行かなければならないのですが時間と気象が・・・???


<< 晴天に誘われ早朝の散歩      嬉しい春の便り~♪ >>