On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

吉備路の春

今日の週末は久し振りの好天気に恵まれ、お出かけを~♪

棚田にするか五重の塔にするか迷いサイコロを振ってみた・・・?

5・5のゾロメ~五重の塔に決まりでしょう・・・(笑)
f0138879_21191584.jpg

長閑な吉備路の春を満喫し、この後のハプニングはこの時は知る由もなかったが・・・。



f0138879_21261139.jpg
f0138879_21264068.jpg
f0138879_21275952.jpg

[PR]

by kansai-g | 2010-03-27 21:29 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/13223409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yokocyan2006 at 2010-03-27 21:40
今日は、お疲れさんでした<m(__)m>
ここは、もう少しすると蓮華畑になりますよ・・・・
その頃も、綺麗な絵になる場所ですね・・・
Commented by kansai-g at 2010-03-27 21:44
今日は偶然とはいえビックリ!でした。
色々な所を御案内頂き恐縮しています。
高松にも是非お寄りください、お待ち申しあげています。
Commented by さてもさて at 2010-03-27 23:55 x
こんばんは
春の定番に行かれた様ですね
でも昨年より菜の花畑が少ないように感じますが
これも経費削減の為なんでしょうか?
私は今日も明日もで法事の2連荘です!
Commented by kansai-g at 2010-03-28 07:18
おはようございます~
昨年御一緒しましたね~♪
手前の緑に蓮華の花が咲く頃がベストらしいです。
その時は御一緒に・・・大山まで足を延ばす時期かも知れませんが~(笑)
連日の法要お疲れさまと・・・出費が大変ですね!
レンズが買えます。
私も先週済みましたが、今週は最後の送別会で年度末は気ぜわしいですね~


<< 備北の春      河川敷にも春が~ >>