On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

備北の春

五重の塔を後にし、一度見た事はあったがカワガラスを探しに行ってみました。

非常に敏感な野鳥で、なかなか姿を見せない・・・?

ふっと川に視線を向けていたら蝶の舞、越冬していた今季初のテングチョウが日向ぼっこを~♪
f0138879_19204430.jpg

そのうちにお目当てのカワガラスが姿を見せた・・・。
f0138879_19213066.jpg
f0138879_19214031.jpg

川魚をくわえている様だ、カワセミ並みの飛翔を撮れたのもラッキーでした。

この後、かたくりの里に向かう~ここでハプニングが・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2010-03-28 19:22 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/13231889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< かたくりの里      吉備路の春 >>