On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

素晴らしい出会い

かたくりの里を後に、一路高松に向かう途中よこちゃんさんにお礼の糸電話を・・・

今総社PAに居るので・・・そこへ向かった。

初めてお会いした筈が~ビックリ仰天! 先程かたくりの里で隣に・・・

一気に意気投合(笑)

f0138879_171001.jpg
帰高途中、よこちゃんさんの先導でカワセミポイントへ御案内して頂き

f0138879_177342.jpg
また夕日・朝日のポイントにも御案内して頂きました。

f0138879_1714022.jpg
本州側からライトアップした瀬戸大橋と多島美の素晴らしいロケーション~♪

新しい出会いと心の触れ合いに、本当に楽しい一日となりました・・・深謝!

よこちゃんさん、お忙しい中有難うございました<(_ _)>

今日は是から送別会に・・・

素晴らしい自然と人情味溢れる処なのに何故人は東京に集中するのか~???
[PR]

by kansai-g | 2010-03-29 17:17 | 雑記


<< 花見の下見に~お散歩      かたくりの里 >>