On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

よ~く 見ないと

水面にアメンボウが泳ぐと言うよりスケートをしていた・・・。
f0138879_5592957.jpg

一匹かと思い何気なく撮影したのだが・・・なんとペアーでスケートしていました!
f0138879_603976.jpg

視力が落ち、小さい昆虫は見えていないですね~

真央ちゃんのスケートシーズンは終わりましたが、

アメンボウのマオちゃんのスケートは是からが本番・・・。

おんぶにだっこの光景にも春を・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2010-04-13 06:01 | 雑記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/13401426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2010-04-13 15:45
こんにちは
アメンボウはどうして溺れないのでしょうか
溺死体も見たこと無いし不思議です。


<< 春告鳥      スジグロシロチョウ >>