On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

キセキレイの子育て

キセイレイの幼鳥が黄色い嘴を開け餌をねだる姿・・・
f0138879_20361424.jpg

おかあ~さん はや~く! もう待てないよ~

f0138879_20371859.jpg

子供はあなた一人で無いので忙しいのよ~八面六臂で大忙しの母鳥

f0138879_20374523.jpg

やっと餌が~昆虫の様だった、微笑ましい光景だ・・・。

一方此方は婚活中のオオルリ君

最初はロックンロールで乗りのりで勢いよくシャウトしていたが~♪
f0138879_20381641.jpg

反応が無いのかスローバラードに曲目変更・・・それでも駄目みたいでした~

諦めずに明日も婚活頑張ってくださいね~(笑) オオルリ君!
[PR]

by kansai-g | 2010-05-04 20:41 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/13613608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2010-05-04 23:53 x
こんばんは~
今日はお疲れ様でした
しかし狙いの奴が現れず残念でしたね再々リベンジでしょうか?
私も今日セキレイの幼鳥を観ましたが親と違い余り動かないですね
Commented by kansai-g at 2010-05-05 05:28
おはようございます~
別格本山大滝寺へのお参りで偶然でしたね~(笑)
時間帯が悪かった様な気がします。
野鳥達の子育て光景に、最近のニュースに心が痛みます。
人間も本来野生の感性を持ち合わせている筈だが・・・。


<< のんびりと伯耆大山へ      初めてのトラフシジミ >>