2010年 06月 01日

ウスバシロチョウ

何度も大山に来ていたが、よこちゃんさんの御案内で・・・
f0138879_822924.jpg
f0138879_6165156.jpg

このロケーションは初めてでした。

f0138879_614029.jpg

何とも長閑な田舎の雰囲気がとても良い感じでした!

f0138879_62226.jpg

辺りにはウスバシロチョウが舞い、再訪したいポイントの一つになりそうです(笑)
[PR]

by kansai-g | 2010-06-01 06:03 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/13858557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2010-06-01 12:12 x
こんにちは
大山の雄大な感じが良いです。
私はウスバシロチョウなぜか撮れませんでした・・・
Commented by kansai-g at 2010-06-01 17:51
こんばんは~
このビューポイントは茅葺きの水車小屋が効いていますね~
ウスバシロチョウは蒜山が北限でしたが大山でも飛ぶようになりました。
アゲハチョウの仲間で、是からが本番でしょうか~


<< アオサナエ      ハッチョウトンボ >>