On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

アオバズク

初めてのアオバズク!
f0138879_19402147.jpg

青葉づくしの季節に姿を見せるのでアオバズク~???

f0138879_19404722.jpg

猛禽類の鋭い眼光を見せたかと思うと・・・

タヌキに変身したつもりかい~(笑)
f0138879_19414012.jpg

今度は髭爺に変身
f0138879_19555221.jpg

ひょうきんな一面も見せてくれたアオバズクでした・・・。
[PR]

by kansai-g | 2010-06-14 19:43 | 雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/13968955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2010-06-15 00:05
こんばんは~

こんなひょうきんなところ初めて見ました。
昨日私もアオバズク見に行ったけど、寝てばっかりでwww
Commented by kansai-g at 2010-06-15 05:05
おはようございます~
初めてのアオバズク~♪
突然変身しましたのでビックリ!(笑)
今日は四万十へ行きますが、offの時間が取れるかな~???
Commented by さてもさて at 2010-06-15 07:46 x
こんにちは
タヌキ顔のアオバズク、面白いです
アオバズクが百面相を演じるとは知りませんでした。
Commented by hatimitu0415 at 2010-06-15 22:04
kansai-gさん こんばんわ~

今朝見せて戴いたのですけど コメントは夜になろいました。
3枚目の変身にビックリ!!
突然 目の前にこんな姿で現れたら腰を抜かしそう!
初めて知りました。
アオバズクって ひょうきん者なのですね!!!
Commented by cmftbl wind at 2010-06-16 06:29 x
おはようございます。 色々な出会いがありますね。
ふくろうの親戚ですか?
今週も住江公園が見える大阪南部につめています。
初めての挑戦で面白いけど何時までやってしまうのか自問自答!
しかし新たな部下も熱心で、やるしかありまへんわ!
Commented by kansai-g at 2010-06-16 20:13
こんばんは~シェフ小父さん
初めて見たアオバズクでしたが、本当にひょうきんな表情を見せてくれました(笑)
Commented by kansai-g at 2010-06-16 20:23
こんばんは~ハチミツさん
昨日は近くの四万十市へ行ってきました・・・。
香川の梅雨の降り方で無く、豪雨の降り方でびしょ濡れ(笑)
トンボ公園ものぞきましたがトンボの観察どころでなかったです。
土砂降りの雨の中、和田アキコのCDを聴きながら帰りました(笑)
アオバズク可愛かったですよ~♪
明日は愛媛ですが愛南までも行きません、
落ち着いたら脚を伸ばし訪ねたいのですが・・・。
Commented by kansai-g at 2010-06-16 20:31
こんばんわ~チェロ小父さん
御無沙汰しています。
先日の東大寺の散策、久し振りでは無かったですか~?

多分フクロウの親戚だと思います(笑)

久し振りの大阪如何ですか~?
来週会議で大阪出張がありますが、日帰りで残念
お互いスローバラードの如くボチボチとやりまひょ~(笑)


<< 仏法僧      江府町の某湿原 >>