On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

仏法僧

お遍路参りの途中、珍しい僧侶にお会いした~???
f0138879_2037965.jpg

法衣は雲水が着る黒い衣ではなくカラフルな法衣。

「私のお姿を撮るなど100年早いわ~渇!」

f0138879_20372519.jpg

まだお遍路参りの途中で満足したお姿には撮れなかったが、非常に有難い講和も聞かせていただき、

八十八ヶ所お遍路参りの旅を終え、今度お会いした時はピントの合ったお姿を・・・(笑)

しかし単なる腕の悪さの様な気がするが・・・(>_<)
[PR]

by kansai-g | 2010-06-16 20:38 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/13985441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2010-06-16 23:30
こんばんは
これは例の場所とは違いますよね?
ともあれ、ご利益が有りそうな佛法僧?です
ありがたやありがたや・・・
Commented by yokocyan2006 at 2010-06-17 21:41
おぉ~・・・そちらにも居るのですか・・・!?
電線止りで無いのがGood!!
こちらは、雛が誕生してる所もあり
親鳥の動きが活発ですよぉ~・・(^O^)/
Commented by kansai-g at 2010-06-17 21:50
シェフ小父さん~こんばんは
ありがたや~ありがたや 守屋ひろしのありがたや節、懐かしいですね~(笑)
多分例の場所でありがたや~♪
Commented by kansai-g at 2010-06-17 21:53
よこちゃんさん~こんばんは
見覚えのある枝ですね~???
雛の誕生で親鳥の動きが活発ですか~そろそろかな・・・(笑)


<< アオゲラ      アオバズク >>