On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

四万十トンボ公園

先日一年振りに四万十市に行く機会があった、勿論仕事でだが・・・(笑)
f0138879_18364676.jpg

少し早めに着きトンボ公園を訪ねてみたが、バケツをひっくり返した様な土砂降りの雨

流石にトンボさんも閉店、久し振りに来たと言うのに残念(>_<)
f0138879_18371263.jpg

この雨で唯一喜んでいたのは紫陽花~♪

トンボの姿が無いのも寂しい限りなので別の日に撮ったショウジョウトンボ♂
f0138879_18373552.jpg

梅雨空の蒸し暑さ中で見かけたショウジョウトンボ、早く初夏を・・と感じた(笑)
[PR]

by kansai-g | 2010-06-18 18:38 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/14000033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hatimitu0415 at 2010-06-18 20:29
kansai-gさん こんばんわ~

せっかくお越しになったトンボ公園
ちょうど土砂降りだったとは残念でしたね^^;
公園内歩道が 昨年より整備されていて散策しやすくなってますよ。
またのお越しをお待ちしております・・と トンボが言ってました(笑)
Commented by kansai-g at 2010-06-18 21:02
こんばんは~ハチミツさん
土砂降りの雨で本当に残念でした。
此方に居ないトンボの姿も見れると期待していましたが・・・
天候には逆らえません。
ハチミツさんの写真で四国南西部のトンボを拝見させて頂いています(笑)
トンボの叉のお越しやす・・・聞えましたよ~(笑)


<< 紫陽花祭り      アオゲラ >>