On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

紫陽花祭り

今、旬の花は紫陽花
f0138879_18131195.jpg

花の寺で名高い勝名寺の紫陽花祭りへ・・・

f0138879_18144772.jpg

梅雨空によく似合うお花ですね~。

f0138879_1815023.jpg

帰りに一鉢買った「墨田の花火」・・・珍しい名前の紫陽花ですね~。

祭りのバザーでは紫陽花素麺も頂き、本当に味彩ソーメンで(笑)・・・美味しかったです!

でも今日の本当の主役はちびっ子モデルの笑顔でしたね~(笑)
f0138879_18153010.jpg

紫陽花の花以上に輝いていた瞳と笑顔がとても印象に残りました~♪



f0138879_19173141.jpg

紫陽花とオオシオカラトンボ

f0138879_19175370.jpg

紫陽花とベニシジミ
[PR]

by kansai-g | 2010-06-20 18:20 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/14014030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2010-06-21 16:49 x
こんにちは
この時期はやっぱりアジサイですね
女の子の傘に雨垂れ!きまってます!
Commented by kansai-g at 2010-06-21 18:01
こんばんは~
紫陽花と味彩の両方を楽しむことが出来~♪
ちびっ子の天使の様な笑顔には流石のアジサイも脱帽していました(笑)


<< 瑠璃色      四万十トンボ公園 >>