2010年 07月 02日

コシアキトンボ

腰の部分が白く空いている処から名前が付けられたとか・・・。
f0138879_18163083.jpg
f0138879_18361016.jpg

このトンボの凄い所は決してギックリ腰や腰痛にならない・・・???

コシアキトンボやウスバキトンボの姿を見かけると、

今年も夏がやって来たと・・・日本の夏、金鳥の夏ですね~(笑)
[PR]

by kansai-g | 2010-07-02 18:17 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/14104339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おやじ at 2010-07-02 20:35 x
こんばんは
おやじにとっては禁鳥の夏かもしれません・
早く撮りに行きたいけど無理みたいです
Commented by kansai-g at 2010-07-03 07:01
おはようございます~おやじさん
喪中にもかかわらずダジャレを欠かさない気配り流石です。
介護疲れが出ない様お体大切にしてください。
落ち着いて御一緒出来る日を楽しみに待っています。
Commented by さてもさて at 2010-07-03 08:37 x
お早う御座います
今朝も雨ですね・・・ん
コシアキ君の「決してギックリ腰や腰痛にならない・・・」
このフレーズが良いです出来れば首と背中も+して
是非肖りたいです。
明日は国分寺太鼓の演奏会ですbyサンポート
Commented by kansai-g at 2010-07-03 15:13
こんにちは~
最近腰痛が酷くコシアキトンボになりたいです(笑)
今日も雨、早く梅雨明け宣言が待ち遠しいです。
明日の国分寺和太鼓晴れますように・・・。


<< 現場パトロール      九重花公園 >>