On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

ノビタキ

CMを観なくても雑穀が身体に良いと医食同源を知っているらしい~???

f0138879_19451563.jpg




ススキの穂に止まるノビタキ、穂が被っているので・・・ほっかぶり?
f0138879_19455615.jpg


渡りの途中、蕎麦畑の偵察をしていたノビタキ(トリミング)
f0138879_19463210.jpg

ノビタキに 稔りの秋 名残惜しいが~(笑)
[PR]

by kansai-g | 2010-10-18 19:48 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/14814542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2010-10-18 20:01
蕎麦の花にノビタキいいですね。
いろんな方が花にノビタキとか撮られてて風情を感じますね。
私のは畑に突き刺してる竿やガス管?なんで、絵になりませんwww
Commented by kansai-g at 2010-10-18 20:12
こんばんは~takuちゃん
ヒタキの仲間では地味系ですが、好きな野鳥になりそうです。
ペアーで居たのですが、このショットは没でした・・・(>_<)
Commented by km0103 at 2010-10-18 23:41
こんばんは
そろそろ、野鳥の出る頃と推測していました(笑)
私も蕎麦畑のノビタキが好みです。
今回はノビタキさんには大変お世話に成りましたm(_ _)m
Commented by kansai-g at 2010-10-19 06:22
おはようございます~
朝晩は涼しいより寒く感じます。
今回はノビタキデーの様でしたね~(笑)
又御一緒しましょう・・・。


<< お遍路参りの季節に・・・      チョウゲンボウ >>