2010年 10月 23日

ヒメアカネ

アカネトンボの中では一番小さいヒメアカネ・・・可愛いですね!
f0138879_2012187.jpg

成熟した♂を撮るのは初めて、成熟すると普通くすんでくるのですが、

エステマジッシャンYちゃんの手に係るとミルミル白い美肌に・・・(笑)

今日は天気が今一冴えませんでした、明日も雨模様、是ばかりは自然の成行き任せ~

せめてテレサテンの名曲を徹夜で寝ながら~♪ 明日の出撃予定を・・・???
[PR]

by kansai-g | 2010-10-23 20:14 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/14845179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Koba84 at 2010-10-23 21:21 x
こんばんは。(^^)
そうそうヒメアカネでしたね。
教えてもらったのに思い出せませんでした。
おいらの記憶力も時の流れるままに落ちぶれているようです。
たしかジュリーも歌っていたような・・・
Commented by kansai-g at 2010-10-24 07:05
おはようございます~
ヒメアカネ娘によく似た奥方にピッタリです。
顔が青くなりと舞妓はんになり、京都へ出張時会えますよ~(笑)
確かジュリーも歌っていましたが、マイナーコードで落ちぶれる感じ、
テレサテンの方が明るい曲調から途中のワサビが効いて・・・(笑)
寿司屋の大将に身を任す様に感じます・・・???

Commented by km0103 at 2010-10-24 09:22
こんにちは
私もジュリーの「時の過ぎ行くままに・・・」を思い浮かべました
確か出だしが「貴方は、すっかり疲れてしまい・・・」まるで私か?
ここ最近は土曜の夜が遅くなり、すっかり疲れています!!!
Commented by おやじ at 2010-10-24 17:48 x
今晩は
ご無沙汰してます
昨日会ったような気もしますが
それからどこかで聞き慣れたフレーズやなあ
Commented by kansai-g at 2010-10-24 18:13
こんばんは~シェフ小父さん
毎週土曜日の廻りで遅くなりご苦労様です。
四十九日の法要が済めば、気晴らしも兼ねて何処か行きましょう。
Commented by kansai-g at 2010-10-24 18:25
こんばんは~おやじさん
今日も雨の中出撃御苦労様です。
農耕地から農耕地へのパトロールお疲れ様でした。
このフレーズ気に入っています(笑)
今年は遅いようです???、
着陸態勢に入りますが・・・視界不良の場合でも引き返す事が無い事を祈ります。


<< オシドリ下見      松虫草に群がる蝶達 >>