On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

トンボ&カワセミと夕日

秋から一気に初冬の様な天気、おまけに週末には台風14号まで来そうです。

是で一気にトンボ達が減りそう・・・暖かくなれば又姿を現すと思うが~

コシアキトンボ(腰空蜻蛉)
f0138879_18175163.jpg

秋の雰囲気で撮ったつもりが、この天候では名前の通り越秋蜻蛉に・・・(笑)




少し前ブログ友のKoba84さん御夫妻とむにゃむにゃ公園でお会いした時のカワセミ(トリミング)
f0138879_18201421.jpg

何時もゆる抜きの番ご苦労様です。

その後時間的に大変厳しかったが夕日をご一緒しました。
f0138879_18212222.jpg

見事ダルマになり、Koba84さん御夫妻は初めてのダルマ夕日、運の強い御夫妻です(笑)

青い鳥が渡って来る頃またお会いしましょう!
[PR]

by kansai-g | 2010-10-28 18:23 | 雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/14875637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2010-10-28 21:46
こんばんは
カワセミ君の眼かキラリと光っていて素敵です!
コシアキ君は写真映りが悪いトンボですね私も何度か撮ってますが
何か締らない感じになってしまいます・・・
Commented by kansai-g at 2010-10-29 06:50
おはようございます
そろそろネタ切れで、在庫処分です(笑)
ぼちぼちカワセミも撮りたいですが、居るかな~???
週末は土曜日が台風の影響がありそうです。
落ち葉で雨樋が詰り、萬屋です(笑)
Commented at 2010-10-29 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今年撮ったチョウ達を振り返って...      急がなくては~ >>