On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 30日

コンデジ試し撮り

普段持ち歩く時に重宝していたコンデジを新調、新製品のサイクルが早いコンデジだが、5年間愛用しました。

充分に機能を理解しないまま試し撮り、随分進化して(笑)操作イメージはデジイチと同じ様に感じた・・・。
f0138879_1928132.jpg

今迄、うどん屋さん等食べ物屋さんでの出番が多く、今回も同様な場面で~(笑)
f0138879_19285115.jpg

ホテルのラウンジでアンジェラ・アキ風のピアニストが奏でる曲
f0138879_19292197.jpg

手紙~拝啓アラカンの小父さんへ~♪ と聴こえてきたのだが・・・(笑)



f0138879_20494918.jpg
f0138879_20501479.jpg

[PR]

by kansai-g | 2010-10-30 19:30 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/14887847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2010-10-30 23:16
こんばんは
バッチリンコと写ってますね流石、新型S95!
私も買い換えようかな~♪
アンジェラ風の方、お顔が見えないのがgooなところ・・・
Commented by kansai-g at 2010-10-31 05:14
おはようございます
是非買い換えてください、そして操作方法など教えてください。
顔が見えない方がを良い場合も~
今日も天気が悪そうです・・・。


<< オオアオイトトンボ      今年撮ったチョウ達を振り返って... >>