2010年 11月 17日

オジロビタキ

野鳥達も冬鳥が渡って来る季節となり、オジロビタキは初見でした。

f0138879_19315796.jpg

枝被りですが秋らしい季節感を・・・パシャ!

野鳥の名前は鳴声や容姿、色の特徴から名付けられるのですね~(笑)

f0138879_1933293.jpg

最近眉毛にも白髪が増え、マミジロツメナシエレキテル小父さんに変えなくては・・・???

f0138879_19341926.jpg

さあ~今年はどんな野鳥や又バーダーさん達との出会いが楽しみな季節になりましたね~(笑)
[PR]

by kansai-g | 2010-11-17 19:37 | 雑記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/14998295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2010-11-18 14:42
こんにちは
先日はお誘い頂き有り難う御座いました
私は逆光の位置からでレンズも暗くAFが巧く合わせられず
仕方なくMFで撮りましたが苦労しました・・・今3でした。


<< 今年のトンボ達      極楽浄土に往生したのだろうか・・・ >>