2010年 12月 06日

カワセミ

昨日は陽気に誘われ久々のMFでカワセミ探索を・・・

少年野球の観戦もしながらの探索で(笑) ボチボチと河川敷を歩きました。

甲子園がお手本の様な3アウト後ボールをピッチャーに返しプレート板に置く動作に、
f0138879_195355.jpg

プロ野球では見られない少年野球のマナーに清々しさを感じながら暫し観戦(笑)

頑張れ未来の甲子園球児達!



川の水位は昨年より下がり随分と歩き(笑)何時と違うポイントでやっとカワセミを見つけました。

f0138879_1955138.jpg

今期も何時かはダイブシーンも撮りたいですね~

f0138879_19553268.jpg

ダイブシーンは昨年の画像です
[PR]

by kansai-g | 2010-12-06 19:56 | 雑記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/15112438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-12-07 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< やはり自然界が一番ですね~      まだ居ました~おまけに・・・ >>