2010年 12月 14日

ひまわりの・・・

誰のために咲いたの それはあなたの種に~???

f0138879_1945346.jpg

あなただけの種になりたい それが私の願い~♪

f0138879_19724100.jpg

伊藤咲子のひまわり娘の歌詞の一部ですが・・・知らないでしょうね~(笑)

今夜は赤とんぼ~♪ から変身した柿の種でもつまみながら一杯飲みましょう~???
[PR]

by kansai-g | 2010-12-14 20:04 | 雑記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/15157762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2010-12-14 23:28
こんばんは~

めっちゃ受けました
それにしてもお見事!バッチリですね~
Commented by kansai-g at 2010-12-15 11:04
おはようございます
この歌を知っているとはお歳が・・・(笑)

週末期待しています!
Commented by km0103 at 2010-12-15 16:24
こんにちは
おっと、、、手乗りヤマガラ君ですね
片手撮影お見事です
堂山?日山?
Commented by koba84 at 2010-12-16 18:12 x
あはは・・・。(´▽`*)
ついにダジャレの世界に足を踏み入れますか?
癖になると抜け出せなくなりますからご注意ください。(笑
彼女の全盛期は知りませんが、歌は存じ上げてます。
ヤマガラの写真とマッチしてますよね!
しかし、どうやって撮影されたのか・・・・。
片手ですよね?すごいです。
Commented by kansai-g at 2010-12-17 18:01
こんばんは~シェフ小父さん
車にひまわりの種を積んでいたので少し遊んでもらいました(笑)
場所は秘密かな~???
Commented by kansai-g at 2010-12-17 18:08
こんばんは~koba84さん
ダジャレンジャーは見かけませんでした~???
私のはkoba84さんのダジャレの範疇まで行っていませんよ~(笑)
お褒めの言葉を頂いた様に、片手の手持ちがジャスピンとは~苦笑。
今週は法要で動けず、唯一カメラを持つのは読経している兄を撮る位でしょうか~(笑)
Commented by km0103 at 2010-12-17 18:23
こんばんは
すっすら景色から推測してズバリ!
○川山で如何でしょう?
確か此処にも手乗りが居た筈です??
Commented by おやじ at 2010-12-17 22:26 x
それはあなたのためにのような気がします
種はあるけど
もう駄目でしょうね・
Commented by kansai-g at 2010-12-18 07:08
おはようございます~
親分!下手なダジャレで失礼しました<(_ _)>
これでダジャレは種ギレです。
また種を買って野鳥を援ジョイします~???


<< ミコアイサ      オオマシコ >>