On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

雪の中のオオマシコ

二回目でしたが今回は雪にオオマシコ(全てトリミング)
f0138879_1893547.jpg

白い雪と赤いオオマシコがとっても綺麗! まるでサンタさんみたいでした。



f0138879_1818274.jpg

今晩は忙しい~???

f0138879_18105737.jpg
f0138879_6244128.jpg

今日はクリスマス・イブ、皆様どうぞ素敵な聖夜をお過ごしくださいね~♪


[PR]

by kansai-g | 2010-12-24 11:34 | 雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/15207702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2010-12-24 16:26
こんにちは
流石ですm(_ _)m
雪のキラキラ感も素敵です
Commented by kansai-g at 2010-12-24 17:19
クリスマスイブですが今から忘年会とは・・・泣
今夜は赤い帽子に赤いコートと赤いパンツでお出かけです~嘘です
そんな恰好で出たら面白いとは思いますが・・・(笑)
Commented by おやじ at 2010-12-24 20:44 x
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
雪の中のオオマシコいいですね~
今日朝コメントしましたが
蹴られました
Commented by kansai-g at 2010-12-24 23:09
おやじさん~~
今忘年会より今帰り気が付き、朝のコメントにタゲリが入ったようで・・・
お詫びと申し訳ないです。
イブの忘年会は仕事柄仕方ないです、後は後輩にお任せしました。
お母さんの退院の報にほっとしています・・・。
夢子さんとのクリスマス、素敵なメリークリスマスに~(笑)
Commented by takuchan0821 at 2010-12-24 23:53
こんばんは
先日はお世話になりました。
しっかりと♀も撮られてたんですね、♂が現れてからはそっちばかり撮ってました。
朝7時過ぎから、エキサイトが一時おかしくて、私も記事アップに
一度失敗しました。

一個前のゴジュカラ・・・何時の間に(笑)
Commented by kansai-g at 2010-12-25 06:25
おはようございます
先日は須崎より来られ、お疲れ様でした。
雪のオオマシコは私も初めてで綺麗な赤に感動しました!
今日も冷え込んでいます、雪の可能性が・・・(笑)
Commented by yokocyan2006 at 2010-12-26 09:38
これが、撮影したかったのですよぉ~・・・・
年明けに、まだ、居る様であれば・・・・
チェーン持参で参上しようかなぁ~・・・(^^ゞ
今年は大変お世話になりました<m(__)m>
来年もよろしくお願いします
良い年迎えて下さい
Commented by kansai-g at 2010-12-26 10:05
おはようございます
こちらは今雨からみぞれに変わり雪になりそうな天気・・・。

雪のオオマシコは綺麗でした、
よこちゃんが撮りたいと思う気持ちが分かりました。

年明けに是非お越しください、多分居ると思いますよ~

今年はハッチョウトンボから始まり色々と大変御世話になり<(_ _)>
どうぞ良き新年を迎えてください。


<< フクロウ      ひまわりの種とゴジュウカラ >>