On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

ハヤブサ

農耕地の片隅でトンビを撮っていたら・・・此方に向かって凄いスピードで飛んで来る鳥を見つけた。

チョウゲンボウかもしれないと瞬間的にレンズを向け高速連写

なんとハヤブサ!

f0138879_645112.jpg

ほんの一瞬の出来事で連写しても5枚しか撮れませんでしたが大満足(笑)

f0138879_6452347.jpg
f0138879_6453832.jpg

初めてハヤブサを撮る事ができ本当にラッキーでした~♪ 感謝!
[PR]

by kansai-g | 2011-01-18 06:48 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/15352609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazupapa766 at 2011-01-18 14:34
ハヤブサかっこいいですね~♪
先日、電話で話していたことが、早速現実になりましたね(^0^)
こちらはフィールドに出れないので、春まで自宅からカメラで遊びます(>_<)
Commented by kansai-g at 2011-01-18 20:28
こんばんは~
安全祈願祭の後、懇親会があり返事が遅れました。
仕事で行った先で少しの時間を楽しんでいます(笑)
近ければ剪定のお手伝いができますが・・・
かえってお邪魔虫になるかも(笑)
kazuパパさんに教えてもらったs/s優先が功奏した場面でした。


<< ハイイロチュウヒ      カワセミ >>