2011年 01月 25日

ハイイロチュウヒ♀

西の方面へ出張、アポ先での打合せも終わり次のアポ先へと思ったら・・・

先方より時間変更の糸電話、仕方なくアポなしで農耕地に立ち寄った。

辺りを注意していたら30分位でハイイロチュウヒが姿を見せた。

f0138879_2042573.jpg

またまた♀です、指名手配チュウの♂は何処に行ったのか・・・???

明日も西方面、それも九州に近いです別府温泉経由で帰ろうかな~(笑)
[PR]

by kansai-g | 2011-01-25 20:05 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/15394081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2011-01-25 22:58
こんばんは
遠路ご苦労様でした
今日はご指示通りリベンジに向いましたが
リベンジ失敗と申しますか不戦勝と申しますか?
鳥さんが現れませんでした残念無念!
Commented by kansai-g at 2011-01-26 21:42
こんばんは~
今日は寒い日でした、
九州に渡り本当は湯布院温泉に泊まりたかったのですが・・・。
鳥さんも出張がある様で予めアポを入れましょう・・・(笑)


<< ミヤマホウジロ♂      ダルマ朝日 >>