2011年 01月 26日

ミヤマホウジロ♂

本当は蝋梅と一緒に撮りたかったのですが・・・

f0138879_221836.jpg

つい待てず狼狽しながら撮りました。

f0138879_2212442.jpg

次回の楽しみに取っておきましょう(笑)
[PR]

by kansai-g | 2011-01-26 22:01 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/15400191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おやじ at 2011-01-27 07:02 x
おはようございます
社長が狼狽するとは?
もう少ししたらむにゃむにゃ公園で梅と一緒に撮れると思いますよ
今週末にはもう大丈夫かも?
Commented by km0103 at 2011-01-27 07:44
お早う御座います
蝋梅or狼狽、私も狼狽しますね
流石は♂ですね確り美男カズラの蔓に乗ってますね
まだ少し赤い実が見えてますがこれを食べるのかな?
Commented by cmftbl wind at 2011-01-28 07:45 x
益々人間力UPですね。 いつもバージョンアップを確認でき
ご同慶のいたりです。 健康寿命で徒然なるままにお互いYRSK!
Commented by kansai-g at 2011-01-28 18:24
こんばんは~おやじさん
急用で海外でした・・・。
何でもしなければ雑用係で、偶に蝋梅する時もあります(笑)
週末はのんびりとしたいですね~♪
Commented by kansai-g at 2011-01-28 18:28
こんばんは~シェフ小父さん
暖かい浪速でした。
今年は寒暖の差が激しいなかで・・・歓談しました。
忙しくなる予感がします・・・でも忙中閑ありが真骨頂ですよ~(笑)
Commented by kansai-g at 2011-01-28 18:33
こんばんは~チェロ小父さん
偶然とは言えアポ無でも会えますね~
例の案件一肌脱いでもらいますよ~(笑)
大兄から教えていただいた人と人の繋がりの大切さ
正に実感しました<(_ _)>


<< クロジ      ハイイロチュウヒ♀ >>