On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

ソウシチョウ

初めて見即撮りましたが・・・(笑)
f0138879_20264997.jpg

色の鮮やかさに南方系の鳥と感じました。

今年は各地で姿を見せているが、

f0138879_20271056.jpg

外来種で要注意の野鳥、オオルリ等に影響が出なければいいが・・・???
[PR]

by kansai-g | 2011-01-28 20:27 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/15410520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2011-01-28 22:37
こんばんは
例のソウシチョウ綺麗です
外来種と言ってもバスの様な魚類じゃないので飛んで来るので
防ぐのも難しい面も有りますね
Commented by kansai-g at 2011-01-29 06:41
おはようございます~
先週シェフ小父さんと偶然お会いした後撮りました。
レンズを2本積んでいて一枚目がF2.8、二枚目がF4で撮りました。
最近出番の無かった70-200F2.8でしたが・・・
この場所の暗さには明るいレンズの方が良いみたいです。
やっと落ち着いた週末を迎えられそうです(笑)
Commented by koba84 at 2011-01-29 14:09 x
おや!?ちゃんと出てきてくれたようですね。
こちら先週の日曜日の夕方に行きましたが
さっぱりでした・・・。(^o^;
やはり平生のおこないの違いなのでしょうか?(^o^;
この週末は、仕事で身動きとれません。orz
Commented by kansai-g at 2011-01-29 19:16
こんばんは~Koba84さん
普段の行いは違わずで(笑)偶々姿を現してくれただけと思っています。
今日は久しぶりのむK公園で散策しました。
明日は気温が下がり寒そうなので、ギターのお手入れでもと・・・。


<< トンビ      クロジ >>