On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

カワセミ

生まれながらの歌舞伎役者で、隈取も見事なものだ~(笑)

f0138879_6374854.jpg

芸名は綾川瀬見五郎です・・・???
[PR]

by kansai-g | 2011-02-08 06:39 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/15469650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2011-02-08 15:30
こんにちは
綾川瀬見五郎さんの見事な、にらみ!効いてます。
Commented by kazupapa766 at 2011-02-09 18:21
お見事です~♪
カワセミも犬の散歩中に見かけますが、最近カメラを向けていないです。
Commented by kansai-g at 2011-02-09 19:08
こんばんは~シェフ小父さん
相当トリミングしていますよ~
河川工事で居場所が変わっています。
ヒレンジャクもにらみの効いた鳥さんですね~(笑)
Commented by kansai-g at 2011-02-09 19:13
こんばんは~kazuパパさん
夜勤明けのみかんの剪定ご苦労様です。
ぼちぼち例の陽だまりにチョウの姿が見える季節になりましたか?

今週の三連休は家内と山陰でのんびり温泉に浸かり・・・
奥出雲にでもと思っています。
週末は雪と格闘になりそう・・・(笑)


<< マヒワ      ルリビタキ >>