2011年 02月 15日

チュウヒ

出雲縁結び空港で強風の為、着陸中止のJAL機

f0138879_1852342.jpg

それを見ながら宍道湖湖畔を舞うチュウヒ

f0138879_18525268.jpg

厳しい自然界の中で生き物達の逞しさを感じた。

f0138879_18531017.jpg

この辺りの干拓は今迄見た中では一番広く、多くの野鳥達の社交場となっていた。

暖かくなればトンボも居そうな環境と感じたが・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2011-02-15 18:54 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/15512366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2011-02-15 23:32
こんばんは
宍道湖と葦原にチュウヒ、素晴らしいSituationですね!
若かりし頃の自分を見るようです(うそです)
※週末は今の所、大丈夫な感じです。
Commented by kansai-g at 2011-02-16 07:20
おはようございます
強風で飛行機が横に流されているのが見え、
上空を3回ほど旋回し断念し機首を東に向けました。
Commented by koba84 at 2011-02-16 09:47 x
遠方まで御苦労さまです。
パイロットには無茶な着陸はよしてもらいたいものです。

チュウヒ一秒怪我一生

っていいますしね。(爆
Commented by kansai-g at 2011-02-16 10:14
こんにちは~koba84さん
今日は晴天なり無事に着陸できるでしょう(笑)
出雲縁結び空港は欠航率No1の空港らしいです。
高松空港も何か冠が要ります。
kaba84さんのアイデアを聞きたいものです。


<< 雪にも負けず      日野川の冬景色 >>