On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

マガン

帰る準備に入っていたマガンですが・・・

f0138879_200981.jpg

戻り寒波の影響で旅立ちが遅れそうですね~もう少しの我慢・・・???

f0138879_2003314.jpg

元来出雲は蕎麦何処ろで有名ですが、

f0138879_2005778.jpg

ここで讃岐うどん通の人に会うとは・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2011-03-09 20:01 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/15635323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おやじ at 2011-03-10 07:15 x
月に旅行に行って人にあったような感覚でしょう?
世の中狭いなあ
Commented by km0103 at 2011-03-10 07:52
こんにちは
これは宍道湖なのでしょうか?
何時もながら飛翔は完璧に捉えて素晴らしいです!
私は残念ながら目がついて行きません・・・
Commented by kansai-g at 2011-03-10 19:43
こんばんは~おやじさん
家内とのんびりしていたら突然見た顔が・・・まさかと思いました。
お二人で出雲蕎麦を食べに来ていた様には見えませんでした(笑)
どうも最近スケジュールがおやじさんに読まれている気がします。
Commented by kansai-g at 2011-03-10 19:48
こんばんは~シェフ小父さん
宍道湖の七珍のグルメの旅の予定でしたが、急遽農耕地へ・・・(笑)
この辺りの農耕地は規模が大きく広いです。
今度来る機会があれば奥出雲から亀嵩温泉の旅に・・・(笑)
Commented by ベル at 2011-03-14 18:45 x
こんばんは☆
日曜日は大変お世話になりましたm(_ _)m
初見初撮りのオオジュリンが撮れて、大喜びでしたが、
お仲間の旦那さんは、なんとカシラダカまで撮れていて、
初見初撮り二種との事、実り多い遠征でした(^_^)
N夫妻より宜しくとの事でした。
またお誘い下さいませ(笑)
Commented by kansai-g at 2011-03-14 19:39
先日はお疲れ様でした、お目当ての鳥はいなかったですが・・・
喜んで頂いてほっとしています。
当方も車の乗り入れ禁止で堤防を歩き普段の運動不足の解消に(笑)
機会あれば又お越しくださいませ、N夫妻にも宜しくお伝えください。


<< 東北関東大震災→東日本大震災      山野草 >>