2011年 04月 07日

春間近かな~

此処にきて急に気温も上がり越冬していたチョウ達が舞いだした。

f0138879_7393361.jpg
f0138879_7395986.jpg
f0138879_7401732.jpg

見つけ難いテングチョウも姿を見せ(笑) 夏には夏眠し姿を見せなくなるが・・・

桜の開花は昨年よりは遅かったが、この週末辺りが満開となり自然界の季節時計は狂いが無い様だ・・・。
[PR]

by kansai-g | 2011-04-07 07:40 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/15774300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-04-07 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2011-04-07 21:00
こんばんは~鍵コメさん
何とか元気です、期末の慌しさや新年度の諸々がやっと終わり・・・
これからは出動しますよ(笑)
鳥も撮っていますよ~チョウとトンボの季節になり撮り鳥が疎かになりますが・・・ボチボチと撮りますので宜しくご指導ください。


<< ハイタカ&ノスリ      ビロードツリアブ >>