On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

カタクリの花

昨年と同じ場所へカタクリの花を・・・

f0138879_20284990.jpg

偶然よこちゃんさんとお会いした事を思い出しました、元気にしていますか~

f0138879_2029864.jpg

今年は一週間程見頃が遅れたのが幸いし十二分に堪能させていただきました。
[PR]

by kansai-g | 2011-04-13 20:31 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/15808629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2011-04-14 15:29
こんにちは
良い時期に行かれたようですね
朝夕は未開花ですので時間割もバッチリでしたね
私の方は先週は別の場所に行っていて残念ですが
自宅のカタクリで開花を楽しみました。
週末は醍醐へゴーの予定です多分?
Commented by kansai-g at 2011-04-14 19:07
こんばんは~
花見の翌日家内とノンビリふらりと・・・(笑)
昨年より虫食いが無く綺麗な時期に行けました。
ただ撮るのは想像していたより変な体勢で腰痛が再発しそうです。
週末醍醐へ行かれるのですね~期待しています!


<< コツバメ      ムスカリに群がる昆虫達 >>