On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

キタテハ

コノシメトンボの茜色に魅せられ(笑)遍路道を行くが、この日見事にはふられました。
f0138879_2047383.jpg

何となしにハーブ茶が飲みたくなり何時もの場所へお邪魔し一服。

f0138879_20483746.jpg
f0138879_20495574.jpg

この辺りは早くも猪の被害で園内の修繕をしていました。

少し奥の休暇村辺りの花にカラスアゲハが舞うにはもう少し先の様ですね。
[PR]

by kansai-g | 2011-09-20 20:51 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/16580834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km0103 at 2011-09-21 15:41
もう秋の花に変わって来ているのでしょうね
名月鑑賞とサヌカイトの演奏がマッチしそうですね
Commented by kansai-g at 2011-09-21 17:34
相変わらずルリモンは居ました。
今回は台風の影響の隙間を縫い(笑)慌しさもありカモマイルにしました。
サヌカイトの澄んだ音色は個人的には好きですね~♪
来週は大塔村への現地視察もあり・・・
台風も過ぎたので、骨休めにむにゃむにゃ温泉に行ってきます。


<< リスアカネ      マユタテアカネ >>