On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

AKB復活なるかぁ~?

最近よく耳にするAKB

時代に乗り遅れてはと・・・現実はアラカンバンドであるが(笑)

じいちゃんバンドよりは言葉の響きが今風かなぁ・・・。

先輩よりCDと楽譜が届き、早速聴いてみると~♪

曲目が  南国の夜・涙そうそう・コーヒールンバ・ワークソング・朝日のごとくさわやかに・ブルドッグ

 朝日のあたる家・ダイヤモンドヘッド・さすらいのギター・珊瑚礁の彼方

音合わせなしのぶっつけ本番、短期間のつけ刃の練習で通用するのかと大いに疑問?だが・・・

f0138879_13512614.jpg
f0138879_14122411.jpg

しかし今回は演奏の上手下手より、長年会っていない先輩や同窓生達との再会の方が楽しみですね。

f0138879_188767.jpg

モズライトに因み最近よく目覚まし代わりに囀る部屋から撮ったモズも・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2011-10-02 18:21 | 雑記


<< 高原の花と蝶      アキアカネ >>