On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

今回はスコッチでしたね~?

柄にもなくテニス観戦、今回はお供その一の役でしたが・・・(笑)

決勝はワインとスコッチとの対決!

f0138879_1837047.jpg
f0138879_18221114.jpg

序盤はワインが優勢、このまま楽勝ペースかと思ったが、

f0138879_1831352.jpg

Tシャツの色を赤から黒に変えた途端流れがスコッチへ、

f0138879_18233983.jpg

ジョニ赤からジョニ黒に変えると、こんなにも変わるのか・・・(笑)

全てに共通するが、一度流れが変わると例え王者といえど中々変えられない。

たかがTシャツの色と思ったが、メンタルな部分の重要性も感じた。

しかし今回初めて目前で観戦し想像以上に激しいスポーツ、まるで格闘技の様だった!

f0138879_1827790.jpg

誰も気が付いていなかっただろうが、ビデオカメラの集音マイクに止まるセセリチョウを・・・。
[PR]

by kansai-g | 2011-10-12 18:32 | 雑記


<< 第二の人生に音楽を~♪      マイコアカネ >>