On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

第二の人生に音楽を~♪

貴重な青春時代の写真
f0138879_2191333.jpg

仲間の友人K君が大切に保管していた、几帳面な彼らしいですね~(笑)

40年振りに浜松で仲間との再会、一気にタイムスリップし青春時代に・・・、

f0138879_21332735.jpg

今回は飛び入りの演奏だったが、来年は学生時代のメンバーで演奏しようと固い契りを・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2011-10-16 21:34 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/16696080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2011-10-17 00:01 x
こんばんは
もろGS時代の画ですね遠目に見ればタイガース?
良い息抜きになりましたね
PS:今日の達磨は黄砂風にかすんでいてミニだるまでもと
期待しましたが不発でした・・・残念
Commented by kansai-g at 2011-10-17 06:09
おはようございます
貴重な証拠写真に皆ビックリ!
唯一つ残念だったのは音源が残っていなかったのが・・・。
楽しい同窓会となりましたが、何人かの他界も知り、
何事もやりたい時にしておかなければとの思いが・・・。
今回は初顔合わせの大先輩との談笑で創部の歴史を知り、
皆それぞれが何がしかの形で音楽に関わり、
その事がとても印象深く感じ、良き青春時代を過ごしたと・・・(笑)
Commented by ttrj at 2011-10-17 22:05
いい御趣味で、うらやましいです。そしていい仲間もいらっしゃて。
思いが残っていれば、いつまでもやっていけます。手が動く、リズムに乗れる、楽しいひと時でしょう、そして、来るべき次の機会も大きな楽しみ。
私も持っていたギターはみんなあげてしまい、もう残っていないし、いまさら、と。
Commented by kansai-g at 2011-10-18 06:35
おはようございます~ttrjさん
自由な時間が出来ると何か没頭する事が必要かも知れません。
今回大先輩のウクレレ演奏に感動!
リズム楽器とばかり思っていましたが、ギターの様に弾き~♪
その音色にうっとりしました(笑)
それと伝説の先輩にも会えたこと、ワンダーリードの発明者でもあるのですが・・・その笛は浜松でしか買えない楽器です。
ギターを全部あげてしまったとはもったいない(笑)


<< ヒメアカネ      今回はスコッチでしたね~? >>