2011年 10月 18日

ヒメアカネ


トンボ達もシーズン最終章に入りアカネトンボの姿が目立ちます。

f0138879_6443823.jpg

大山方面に行った時撮っていたヒメアカネ

f0138879_6433371.jpg

この週末は天気次第ですがオナガなのかキトンボか(笑)・・・どちらにしても久し振りですね。
[PR]

by kansai-g | 2011-10-18 06:48 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/16702390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2011-10-18 19:57
今晩は!
今日はお疲れさまでした。とりあえず、エキサイトの方に写真をUPしておきました。楽天の方はちょっとまずいので、遅れて載せます。

下側の写真、色合いがとてもキレイです。
Commented by kansai-g at 2011-10-18 20:20
こんばんは~随分お久しぶりでした
備前焼きの鑑定の仕事帰り(笑)ひょっとしてと思い・・・
今季初めてでダルマとは~ ラッキーでした。
正月以外は大体OKですよ~
仕事柄伯耆大山辺りが手頃ですが・・・(笑)


<< 今季初ダルマ夕日      第二の人生に音楽を~♪ >>