2011年 11月 10日

マイコアカネ

地元のポイントでは見かけないマイコアカネ、この時期に必ず一度は訪ねるポイントです。

f0138879_20152288.jpg
f0138879_20153857.jpg

キトンボの姿も見かけましたが、時間帯が悪く連産飛翔は見られずコンクリートに張り付いたまま、

f0138879_2016849.jpg

ノシメトンボの顔に歌舞伎の隈取りを・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2011-11-10 20:17 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/16806770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2011-11-11 11:06 x
こんにちは
先週は疲れました夜も旭屋さんの「箏と日本ワインの夕べ」なる
案内を頂いていたのですが 流石に無理でした
体調やはり今一、遠出は難しいです・・・
Commented by kansai-g at 2011-11-11 18:03
こんばんは
朝晩の温度差が堪えますね~私も一緒ですよ。
流石に接待の連荘は控えたいのですが・・・ままならない時もあります。
紅葉は御一緒した亀嵩駅以来で(笑)案外と遠ざかっていました。
早く体調が良くなる様にと願っています。
PS:Kちゃんが一段落した頃には家内共々御一緒に食事でも・・・。


<< 今年の紅葉は・・・      無知を知る >>