On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 18日

秋晴れのアキアカネ

この週末も天気が悪そうで今年は週末の天候に恵まれませんね。
f0138879_21372679.jpg

先日所用が出来土佐へ・・・平日に限って絶好の秋晴れです。

途中で紅葉を愛でお昼に鰹のたたき定食を頂きながら(笑)

連鶴のいた池でハネビロトンボを見掛けたがコンデジでは難しいですね。

f0138879_7153663.jpg
f0138879_7155128.jpg

アキアカネを撮り所用の場所に向かうが、暖かい日差しに流石南国土佐を感じましたね・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2011-11-18 07:16 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/16838912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2011-11-18 14:28 x
こんにちは
高知道のPAは紅葉がもう少し早そうですね
最近はご出張が多そうですが年末を控え体調管理も必要ですよ
無理は禁物ですね
Commented by kansai-g at 2011-11-18 18:52
こんばんは~
本格的紅葉はもう少し先の様です。
来月あたりから(笑)忘年会があり今年も一年経つのが早ですね。
この週末は仕事です(泣)天候も今一なので平日に有給を取りながらぼちぼちと・・・。
忙中閑ありを座右の銘に(笑)On&Offで行きますよ。


<< そろそろお遍路参りに      本来の目的では無かったが・・・ >>