On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

カワセミ

何時もはトンボ撮りのMF池ですが、流石にこの寒さでは一匹もいませんでした。

そこで久し振りにカワセミへレンズを向けてみました・・・。

f0138879_1720169.jpg
f0138879_16595142.jpg

綺麗な紅色の嘴がとっても良くお似合いのカワセミ♀ちゃんでしたよ~(笑)
[PR]

by kansai-g | 2011-12-11 17:22 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/16936966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazupapa766 at 2011-12-12 15:57
こんにちは
先週は、今はやりのマイコプラズマでダウンしていました。
カワセミは、さっき犬の散歩中にいつものところに♂が止まっていました。
Commented by km0103 at 2011-12-12 17:38
こんにちは
やっぱりカワセミは綺麗で可愛いですね!
ピントもバッチリでgoodです。
Commented by kansai-g at 2011-12-12 17:51
今晩は~kazuパパさんがマイコプラズマとはマイコアカネかと・・・。
でも犬のお散歩に出られる様に少しは良くなられたのでしょうか。
今年も残り少なくなり早いですね歳を取るのが・・・(笑)
Commented by kansai-g at 2011-12-12 17:53
今晩は~takuちゃん
懐かしい場所ですよ~(笑)二人で暫く待ちキビタキを撮った場所です。
今年は河川工事で川蝉?は全く居ません。


<< もう居ないと思っていたが・・・      シラサギ >>