On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

新年の御挨拶

新年明けましておめでとうございます。

f0138879_9535782.jpg

昨年は東日本大震災で多くの尊い命が奪われ史上まれにみる大災害となり、改めて自然界の持つ計り知れないパワーの凄さを思い知らされ、

ある意味では自然界からの警鐘と受け止め、是から自然と如何向き合うのかと再考させられた一年でした。

個人的には四十年振りに同窓生との再会など思い出に残る年ともなりました。

今年の干支は辰、中途半端だった楽器演奏も原点に戻り、のんびりと自然散策や音楽等を(笑)楽しめたらと思っています。

新しい年が皆様にとって良き年となる事を心より願い、相変わらぬ御指導を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by kansai-g | 2012-01-01 08:46 | 雑記


<< 仕事始め      寒くなると・・・ >>