On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 10日

鳥の五感

人間の五感とは視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚を意味しているが、

鳥は唯一人間が持たない地磁気を感じる器官も持ち合わせている。

前衛的な髪型とファショナブルな衣装のタゲリを撮っていた時にふっと思ったのが、

f0138879_21392711.jpg

ひょっとしたら鳥達には味覚や嗅覚は無いのではと思わせる臭気の中でお食事、

f0138879_21394129.jpg

今度撮る時には芳香剤にファブリーズやプラズマイオンの空気清浄器も必要か・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2012-01-10 21:46 | 雑記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17058689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2012-01-10 22:51 x
こんばんは
タゲリ綺麗ですね私も好きな鳥さんです
蝶にも似た羽根の輝きが綺麗ですよね
明日から冬型に成るようですので防寒対策をして
風邪が悪化しない様に気を付けて下さい。


<< アンチ・エイジング      曼荼羅霊場参り 第七十一番札所... >>