2012年 01月 20日

エレキ・ベースギター

蔵に眠っていたエレキ・ベースギターわざわざ広島より持ってきてくれました。

今は牡蠣の国らしいが(笑)先日安芸の国出張の折、使っていないからタダでと・・・商談成立!!


フェンダー・フレットレス・ジャズベース

f0138879_1831839.jpg

































f0138879_17581033.jpg





















友人と言うべきか客先の偉い人なのですが、エレキ・ギター演奏の話になると(笑)仕事は如何も忘れる癖があるらしい・・・。

もみじ饅頭の土産迄頂き大変恐縮し本当に有難うございました、お礼が高くつく様な予感もするが・・・(笑)

暫し我が家で滞在しますが、このベースギターはしばらく奈良に養子の予定・・・。
[PR]

by kansai-g | 2012-01-20 18:21 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17097116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< コチョウゲンボウ      蝋梅にオジロビタキ >>