2012年 01月 22日

コゲラ

正月の餡餅雑煮から始まり(笑)何時もより食事が偏り気味で体が重いので、少し歩かなくてはと思っていました。

明け方は随分靄っていましたが、その後靄も晴れ久し振りに野鳥の囀りのなか公園を散歩(笑)

f0138879_20164048.jpg
f0138879_20165019.jpg

プロのドラマーに勝るとも劣らない正確なリズムでドラミングしていたコゲラ、少しは運動不足の解消になったかなぁ~???
[PR]

by kansai-g | 2012-01-22 20:20 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17105298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2012-01-22 21:18
こんばんは

コゲラがバッチリ撮れてますね~
私も昨年は運動公園で結構歩き回ってたんですが、鳥さんが居ないので
歩いておらず、ブクブク太ってwwww
鳥が居ようと居まいと散策で基礎代謝上げたいと思いますww
Commented by kansai-g at 2012-01-22 21:26
こんばんは~
少し歩き疲れ一息していた処に飛んできて此方に気が付かずドラミング(笑)300mmノートリ
今週は寒波がやってくるので散歩もままならず、インドアで鉄アレイトレーニングかなぁ~???
Commented by ttrj at 2012-01-22 21:47
今晩は!
最近は鳥を撮らなくなりましたね、一時の熱はどうなったんでしょうかと。
また春になれば撮りに行くかも?
冬は出不精で、家の中にいると、ついつい食べなくてもよいものを口にします。まあ、何かの時の備えといわんばかりに、備蓄してしまうと、後が大変ですね。
Commented by kansai-g at 2012-01-23 06:07
おはようございます!
寒くなると出不精になり(笑)如何しても運動不足になりがちです。
今年はまだ雪山に行けず折を見て行こうと思っています。
Commented by 星孝 at 2012-01-23 20:18 x
寒くなりましたが冬鳥が少なくて撮るのに苦労しますね
コゲラも改めて見ると可愛くて良いですね
Commented by kansai-g at 2012-01-23 20:48
こんばんは~星孝さん
何時も定時の出勤ご苦労様です。
昨日散歩しましたが今年は小鳥が少なく、例年と様子が違いますね。
何時もなら公園を散歩すると、カワラヒワ・アトリ・ツグミ等の姿が数多く見られたのですが、寒波の到来が遅く南下してない様にも感じますが・・・???


<< ヤマハTHR10      コチョウゲンボウ >>