On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

モズ

先日購入したギターアンプに電源を・・・、

スペックはW360×H183×D140mm、質量は2.6kgとアンプとしては超小型。

消費電力も18Wとお財布にも優しいですね(笑)

シャドウズのアパッチを練習していたが、指先が痛くなり今日の練習は午前中で終わり・・・。

昼から近場の工事中の河川敷を散歩、例年だとカワセミの姿も見られるのだが今年は無理ですね。

唯一見かけたモズ

f0138879_194733.jpg

一瞬上空を気にする仕草を見せ、ハイタカかオオタカか判らないが上空を通過。

モズも猛禽類ですが、大型の猛禽類にとってはモズも獲物なのでしょうか・・・。
[PR]

by kansai-g | 2012-01-29 19:51 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17132799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2012-01-30 18:16 x
こんにちは
ルリビタキがぼちぼち姿を見せていますね
私はもう一度ミヤマホオジロに行ってみます
Commented by kansai-g at 2012-01-30 19:15
こんばんは~
ルリビタキ姿を見せている様ですね~近過ぎて(笑)行けていません。
今日はシンボルタワーからの瀬戸内海が綺麗でした。
その内、昼休みに散歩がてらルリビタキを・・・(笑)
Commented by おやじ at 2012-01-30 20:36 x
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ご無沙汰してます
100年ぶり
今年は小鳥が少なく泣いてます
Commented by kansai-g at 2012-01-30 20:45
今晩は~おやじさん
今年はまだ御尊顔を拝していなく、何と無く(笑)落ち着きません。
今年は小鳥が少なく何時もはあまり撮らないツグミが貴重に思えます。
そのうち何処かのフィールドでお会いできる事楽しみにしています。
近場の公園にはルリビタキも姿を現したようです、コーヒの用意も(笑)していますねでお気軽に立ち寄りくださいませ・・・。


<< ハイイロチュウヒ      仁寺洞のスンドゥプ >>