2012年 02月 12日

オジロビタキ Ⅱ

蝋梅の花が咲くと共に・・・、

f0138879_2051964.jpg

私だって負けないわよ~と・・・愛想がよくなり(笑)サービス精神も旺盛になりました。
[PR]

by kansai-g | 2012-02-12 20:07 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17188460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2012-02-12 21:59
今日は偶然にもお会いできまして、楽しい一日となりまして、ありがとうございました。

一粒で二度おいしい、という感じで、昼間の部、夕方の部、とてもいい一日でした。またどこかで偶然お会いしましょう!!
Commented by kansai-g at 2012-02-12 22:03
こんばんは~
まさかお会いするとは(笑)思いませんでした。
今度お勧めにチャシューを、また何処かでお会いできる事を楽しみに・・・。
Commented by さてもさて at 2012-02-13 11:56 x
こんにちは
ダルマ夕日は20日頃の様ですよ
また出掛けましょう
Commented by kansai-g at 2012-02-13 12:10
こんにちは~
先日は公園でお会いし元気そうで安心しました。
翌日は早朝に出勤、ダルマ朝日になり今年一年の無事故無災害を祈念しました。


<< ダルマ朝日      オシドリ >>