2012年 02月 13日

ダルマ朝日

今シーズン2回目のトライで運よく皆様のお蔭で何とか拝むことが出来ました。

f0138879_20391042.jpg

地元であればチャンスは多いのですが、さすがに遠くそう何回も来れませんが・・・又来たいですね(笑)

スッキリとしたダルマとはなりませんでしたが、

f0138879_20393882.jpg

f0138879_20395266.jpg

今シーズン初めてのダルマ朝日に感謝の意をこめ、久礼八幡神社に参拝し今年の無事故・無災害を祈念しました・・・。
[PR]

by kansai-g | 2012-02-13 20:41 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17191224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2012-02-13 22:23
今晩は。
朝に夕に、だるま。そして昼間に、幸せを呼ぶ黄色の花。
いいことありますよ、いえ、もうすでにだるまをGetで、ありましたね。
Commented by kansai-g at 2012-02-13 22:58
こんばんは~
この後福寿草の里に向かい・・・お会いしましたね(笑)
高速より地道を走るのも中々好いものですね~。
ダルマ夕日は失敗の巻、手前の岩と夕日のバランスが難しいです。
広角的に撮っていた方が良かったと反省、失敗は成功への一歩と・・・(笑)


<< 福寿草まつり      オジロビタキ Ⅱ >>