On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

福寿草まつり

暦の上で単なる2月14日としか思わなくなってから随分久しいですが・・・(笑)世間では今日は無縁となったバレンタイン・デーらしいです。

以前に比べてチョコもがた減りですが・・・その中で義理堅くブリザードフラワーに1粒で2度美味しい(笑)チョコ2粒を頂きました。

今年はラベンダーローズ、毎年色も変わり来年は何色かなぁ~と(笑)結構楽しいものです。

先日、大豊町の福寿草まつりオープン・セレモニーには呼ばれてはいませんでしたが、

無理やり出席し餅拾も、まさか偶然ここで友人に出会うとは・・・(笑)

今年は例年より春の訪れが少し遅い様に感じていますが、
f0138879_18492895.jpg

f0138879_17423726.jpg

陽当たりの良い所では福寿草が咲き始め、少し早い春の訪れを満喫・・・。
[PR]

by kansai-g | 2012-02-14 20:31 | 雑記


<< 反省ダルマ夕日      ダルマ朝日 >>