2012年 02月 26日

春はもうそこまで

週末は大概外に出掛けるのだが雑用もあり珍しく出掛けず、部屋の整理も出来少しは要らないものが片付いたかなぁ・・・。

残りの時間はギターの練習、教室に通い始め少しずつではあるが練習しようとする気持ちがそうさせるのだろうかぁ・・・(笑)

カレリアも自分なりに弾けるようになっと勝手に自己満足していますが・・・、

ipodに昔の曲を入れ普段からもっと聴く機会を増やさなくてはと思っています。

先日メンバーからメンフィス・アンダーグラウンドを曲目に取りいれたらと・・・・

聴いてみるとハービーマンのフルートの曲で殆どがアドリブで負担が大きいのはキーボードとギターだけ、

この曲は多分ボツの可能性が(笑)高いと思うのだが・・・。

今年は立春を過ぎても寒さが厳しく、昨年はこの時期にチョウの姿を見掛けていたのですが、



お気に入りの動画を見ながら(笑)やはり本確的な春の到来は例年通り奈良のお水取りの頃と・・・。
[PR]

by kansai-g | 2012-02-26 18:31 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17242229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2012-02-27 07:35 x
こんにちは
ギターの練習、力が入ってきてますね
それと野鳥動画も素敵です
Tさんの力作でしょうか?
ダルマまた行きましょう
Commented by kansai-g at 2012-02-27 11:54
こんにちは~
ギターの練習はダラダラより短期集中の方が向いています。
練習状況もS95で録画しています。
案外音質が良く、ipod用の録音マイクを検討していましたが今の処このままで・・・(笑)
野鳥動画はお察しの通りですよ~(笑)
今日あたり天気がよければと思っていますが・・・雲が少し多いのが気になります。


<< ホオジロガモ      オオハム >>