2012年 03月 09日

オシドリ

例年何回か訪れるオシドリ小屋、今年は2回と少ないですね。

昨年の台風で目の前の中洲が流され、

f0138879_19402712.jpg
f0138879_19404453.jpg

昨年撮った画像ですが、こんな感じには撮れないですね。

f0138879_1944401.jpg

今年は朝一に撮らないと、川を泳ぐオシドリ達の姿が遠いですね・・・。

f0138879_19445250.jpg

今年一番近くに寄ってくれた彼女の髪型に、明日は散髪にでも・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2012-03-09 19:48 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17290022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2012-03-09 23:01 x
こんばんは
この一枚目は印象的で素敵です
天候不順の時が傑作に成る事が多々有りますね
Commented by kansai-g at 2012-03-09 23:44
こんばんは~シェフ小父さん
一枚目印象的ですか~有難うございます。
雪の降るロケーションでは是からも撮ろうと思います。
明日の天気は如何かな・・・???
Commented by おやじ at 2012-03-10 18:46 x
万歳のオシドリ最高ですね
また行きたくなる写真です
Commented by kansai-g at 2012-03-10 19:59
こんばんは~おやじさん
風邪はその後如何でしょうか~今回は長かったですね!
オシドリを撮りにもう一度行きたいのですが、今週末は松山です。
帰りに農耕地整備工事の安全パトロールを・・・。


<< 朝日のあたる家      北帰行のタイミング >>