2012年 04月 07日

桜花が一気に満開に

本来であれば週末は曼荼羅霊場参りにと思っていたが、

f0138879_18551750.jpg

先週、大阪出張と突発の高知出張が入り3連荘とハードスケジュールだったので、週末はのんびり過ごすことに・・・。

今月末には40年振りに学生時代のバンド仲間と昔のナンバーを演奏する予定だが、
f0138879_18543496.jpg

ハプニングだらけの演奏になりそうで如何なることやら・・・しかしそれも又楽しからずや(笑)

今回急遽高知出張の原因ともなった爆弾低気圧、

f0138879_190334.jpg

丁度見頃を迎えた桜の枝も折れ、是も先日大阪でお会いした方の説によると温暖化が原因だろうと・・・。

今年は例年より桜の開花から満開まで一気に加速し、明日あたりの花見が最後のような気もするが、

明朝起きた時の気分次第で・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2012-04-07 19:06 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/17397432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2012-04-07 23:04
1週だけで終わってしまう桜の季節では困りますね。だんだんと行くところが増えると、そんなには動けないので、分散して欲しいし・・・。
ということは、どっちでもいいところはパスするしかない、ですね。
八百萬之神はつぼみで、川井もまだだろうと思いますので、明日は於安です。そこから何処へ行こうか、吉良エドヒガンもまだのようなので・・・。
Commented by kansai-g at 2012-04-08 06:38
おはようございます
本日は晴天なり(笑)絶好の天気でシャッター日和、
道中運転には気をつけて素晴らしい桜花を楽しんでください。
Commented by puti at 2012-04-09 01:41 x
こんばんは。
桜の季節ですが今年は見るだけで楽しんでいます。
エレキやバンドのことはよくわからないのですが、仲間と一緒に演奏するのは楽しそうですね~。
最後の1枚、久しぶりにひろめ市場のカツオが食べたくなってきました(笑)
Commented by kansai-g at 2012-04-09 06:54
おはようございます
随分ご無沙汰していました、桜を目で楽しむのも良いですね~。
仲間が楽譜を送ってくれましたが、音合わせしてみないと・・・???
何回かの音合わせで曲目も自然に決まるでしょう(笑)
足を大事にされ、又ギター演奏UP楽しみにしています~♪


<< カタクリの花      曼荼羅霊場参り 第七十三番札所... >>